新着記事

中島健人 主演ドラマが1話から胸糞すぎると話題に

7月6日より、小芝風花と『SexyZone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』の放送が始まった。
初回から胸クソ展開が続き、視聴者からはドン引きの声があがっている。
子どもの頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛は、親友の桐山梨沙と2人暮らし。
そんなある日、冴えない太っちょ少年だった初恋の相手・長谷部宗介と再会して同じ職場に。
同僚の美人店員ばかりチヤホヤされ、愛は客からビールをかけられるという仕打ちを受ける。
さらに宗介は、仕事を振られまくっている愛を見ながらもさらに仕事を与え、「優先順位を考えろ!」と恫喝。
宗介は愛のことを名前ではなく「総務部」と呼び、とことん冷たくあしらっていた。
第1話でいきなり嫌われてしまった宗介。
ここから態度を改めて人気キャラになれるのだろうか、とまいじつが報じた。

7月6日より、小芝風花と『SexyZone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』の放送が始まった。初回から胸クソ展開が続き、視聴者からはドン引きの声があがっている。子どもの頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛は、親友の桐山梨沙と2人暮らし。そんなある日、冴えない太っちょ少年だった初恋の相手・長谷部宗介と再会して同じ職場に。同僚の美人店員ばかりチヤホヤされ、愛は客からビールをかけられるという仕打ちを受ける。さらに宗介は、仕事を振られまくっている愛を見ながらもさらに仕事を与え、「優先順位を考えろ!」と恫喝。宗介は愛のことを名前ではなく「総務部」と呼び、とことん冷たくあしらっていた。第1話でいきなり嫌われてしまった宗介。ここから態度を改めて人気キャラになれるのだろうか、とまいじつが報じた。

中島健人 – Wikipedia

こちらもチェック!
ドッキリGP と称した動物虐待?企画内容が物議に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!