新着記事

市川海老蔵 顔をこわばらせ「お前の心を洗浄しろよ」

歌舞伎役者の市川海老蔵が7月8日、自身のYouTube動画を更新。
視聴者から寄せられた一部のコメントに「これ許せないな」と怒りをにじませた。
この日、公開されたのは『【質問募集】再婚の話んーどうなんでしょうか。』というタイトルの動画。
海老蔵がファンから寄せられた質問に答えていくという企画で、前日の7日に投稿された前半パートでは、亡くなった妻の小林麻央さんと過ごした家を稽古場に改装していることなどを明かしていった。
ファンから「海老蔵さんは再婚しなさそうです」と質問された海老蔵は、「再婚しなそうかなぁ?そうね、再婚ね、あるとしても絶対許してくれないでしょ、子どもたちが」と、2人の子どもを引き合いに出した。
その後も、ファンの質問に和やかに答えていた海老蔵だが、終盤に寄せられたある質問に急に顔をこわばらせた。
海老蔵は「相変わらず亡くなった奥さんと子ども使って小銭稼ぎですか」という質問を自ら読み上げ、呆れた様子で「これ許せない」と発言。
「こういうの書くやつ、許せないね。お前の心を洗浄しろよ」と苦笑いを見せるのだった。
しばらくは再婚する気など一切ないことを告白した海老蔵。
いずれにせよ、今後については自分自身の意思を尊重すべきだろう、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
宮脇咲良 気になる今後の活動‥たちまち億万長者?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!