新着記事

宮沢りえ 古田新太をロックオン?疑惑の真相

6月24日に世界同時配信された俳優・山田孝之主演のドラマ『全裸監督シーズン2』に女優・宮沢りえが出演。
1991年に発売した自身のヘアヌード写真集『SantaFe』と“共演”し、話題を集めている。

同ドラマは、19年の『全裸監督』の続編で80年代に“AVの帝王”として名を馳せた映画監督・村西とおる氏の波乱万丈の半生を描いた作家・本橋信宏氏の評伝を映像化したもの。
89年発売の『ふんどしカレンダー』やヘアヌード写真集で世間を騒然とさせ、“恋多き女”としてもメディアをにぎわせてきた。

1993年1月、当時の関脇・貴花田との婚約破棄を皮切りに、94年9月の故・中村勘三郎さんとの不倫疑惑の末の自殺未遂騒動などが思い起こされる。
ところが2012年5月、夫妻は離婚協議中であると『週刊新潮』が報じ、16年3月に離婚が成立するまで、宮沢は奔放な私生活を繰り広げた。
話題性は高く、宮沢の女優魂が絶賛された一方で、古田は宮沢にロックオンされてしまったという。

古田は、2011年にも同誌にプロスケーター・安藤美姫似の美女との路上キス現場をスッパ抜かれているが、元タレントの女性を妻に持つ父親だ。
荒れた人妻時代に終わりを告げたが、“肉食”のイメージを世間に植え付けてしまった。
そして、18年3月にV6の森田剛と再婚に至った、とリアルライブが報じた。

宮沢りえ – Wikipedia

こちらもチェック!
Juice=Juice 等ハロプロが大所帯でも魅力的な理由 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!