新着記事

宮沢りえ 森田剛との再婚巡り宮崎あおいに激怒?

女優の宮沢りえが、1日発売のファッション誌『VOGUE』の日本版『ヴォーグジャパン』2023年1月号の表紙を飾った。

撮影を手がけたのは写真家・篠山紀信氏。

この記録は、日本の芸能人写真集の売上部数としては未だに破られていない。

私生活では2009年4月、ハワイ在住の日本人実業家との結婚と妊娠を発表。

2018年3月、宮沢は元V6で俳優・森田剛との再婚を発表。

2021年11月、V6解散の翌日、夫妻は新事務所「MOSS」を設立し、同月発売の『女性自身』の取材で、森田が「宮澤剛」として事務所の取締役を務め、宮沢の婿養子になったことが判明している。

延期の理由については、宮沢がジャニーズ事務所から「V6ではすでに井ノ原快彦と長野博が結婚している。さすがに同一グループで3人の既婚者はまずい。もう少し待ってほしい」という趣旨の非公式な要請を受けて配慮していたとしている。

ジャニーズ所属タレントの妻同士となり、共演NGは暗黙の了解となった。

さらに、両者の和解には「他のV6妻の後押しもあった」とし、今では宮沢を中心に妻同士の交流があると報じている。

公私ともに支え合う宮沢夫妻の今後に大きな期待が寄せられる、とリアルライブが報じた。

宮沢りえ – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 苦手な芸人を告白!トラウマになった過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!