新着記事

霜降り明星 用意された”まな板の質”に激怒!!?

7月6日発売の『週刊女性』が、霜降り明星・粗品と番組スタッフのトラブルについて報じた。
記事によると、彼がレギュラー出演するバラエティ番組『新しいカギ』にて、焼肉店のセットをイメージしたトーク企画『焼肉屋ソシナ』が行われた際、用意された小道具が気に入らず、「こんなまな板で肉が切れるかっ!」とスタッフに激怒したとのこと。
そんな粗品は過去、ある吉本芸人にも激怒したことがある。
過去、ラジオ番組でダブルヒガシ・大東翔生が明かしたところによると、それは霜降り明星が『M-1』を獲った年に起こった。
準々決勝か準決勝の数日前、霜降りの2人が、多くの吉本芸人が集まる楽屋の奥でネタ合わせをしていたという。
どうやら粗品は、ネタ合わせの邪魔をされるのが特に嫌なようで、挨拶すらしないでほしいと周囲に常々言っているのだとか。
そのためネタ合わせ終了後、粗品は下田の所に行き、「おい!お前またしょうもない先輩とうるさくしとったのう!」と声を荒らげたという。
漫才だけでなくバラエティ番組の企画でも、一切の妥協を許さない粗品、とリアルライブが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦春馬 一周忌追悼サイトを設けるも、不満の声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!