新着記事

ハリー杉山 可愛いライフジャケットコーデを紹介!

ハリー杉山が10日、クイーンズスクエア横浜にて開催された『海のそなえ2021オーシャンセーフティファッションショー』に出席。
ある女性タレントの美しさに言及する一幕があった。
日本財団「海と日本プロジェクト」の一環で実施している本プロジェクト。
こちらのイベントはYouTubeで生配信され、海で「楽しく安全に」遊ぶためのライフジャケットやレスキューグッズを取り入れた、おしゃれなファッションコーデの提案を行った。
本イベントには、MCにハリー、スペシャルコメンテーターとして渡辺美奈代、コーディネーターとして矢口真里、オジンオズボーン、木内舞留、那須泰斗が登壇した。
オジンオズボーンは篠宮の子どもと4人で登壇したり、矢口もイベントモデルを務めた子どもたちと現れたりと、大盛り上がりに。
イベント終了後の囲み取材では、ハリーもライフジャケットについてコメント。
イベントでは、渡辺とやりとりが多くあったが、「この距離で初めてなんですよ。生の渡辺美奈代さんってめちゃくちゃカワイイ。今日、その爆発力にやられています」と本音をポロリ。
話は彼女のInstagramにまで及び、「すみません。ライフジャケットじゃなくて、美奈代さんの話になっちゃった」と述べ、渡辺を照れさせた。
そのほか、篠宮へは子どもたちと共演したことについて質問が。
「息子とはちょくちょく出させてもらうことがあったんですけど、兄妹で揃ってというのは初めて。嬉しかったです」と回顧。
続けて、「息子が、人に見られる快感を覚え出して、今日の出番前も『お客さんの前に立ったらいいんでしょ?』って鼻のつく感じがあった。教育としてどうなのかなって思うんですけど」と振り返って会場を笑わせていた、とリアルライブが報じた。

ハリー杉山 – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ鉄腕!DASH!! 夕食時の衝撃映像にクレーム殺到!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!