新着記事

二階堂ふみ 主演の新ドラマが破滅的なミスキャスト!?

二階堂ふみ主演のTBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』が、今日7月13日の夜10時から放送スタートする。
同ドラマの原作は、小学館のマンガ雑誌アプリ「マンガワン」で連載中の橘オレコ著の同名作。
ひょんなことからアラサーバツイチホームレスとなった桂木早梅が、金持ちの性悪イケメン高校生・片岡壱成が仕掛ける“リアル人生ゲーム”に挑む、年の差ラブコメディだ。
ヒロインを務めるのは、若手実力派女優として名を馳せる二階堂ふみ。
イケメン高校生・壱成を新田真剣佑の弟としても知られる眞栄田郷敦、壱成の兄で高級老舗旅館「かたおか」の御曹司にして跡継ぎの成吾をEXILEの岩田剛典が演じる。
ほかにも三田佳子や高橋克実といった物語に深みを与えてくれる俳優や、元SKE48の松井玲奈、話題の若手俳優・井之脇海などがキャストに名を連ねる『プロミス・シンデレラ』。
これまで『逃げ恥』や『恋つづ』を生み出してきたTBSの“胸キュン枠”、久々のヒットなるかと思いきや、どうやら暗雲が漂っているそうだ。
原作ファンから適役として挙げられていたのは、横浜流星や吉沢亮、King&Princeの永瀬廉など。
現時点での評価だと、3人中2人がミスキャストということになる。
原作マンガが支持を集めている作品ではあるが、ここまで来ると、原作とドラマは切り離して視聴した方がいいのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

二階堂ふみ – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 ぷるんぷるんバストに男性陣も釘付け!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!