新着記事

鈴木奈々 中途半端で呆れる‥唐沢、谷原も完食なのに

7月12日放送の「有吉ゼミ」。
この日は人気企画の「超激辛チャレンジグルメ」が放送し、タレント・鈴木奈々さんが出演。
鈴木さんは6月に放送された同局番組「マツコ会議」に出演し、仕事が激減してしまった事や視聴者からの中傷などについて涙の人生相談をしたことが話題に。
今回はそんな「マツコ会議」からのオファー出演でのチャレンジということで、「絶対完食して激辛クイーンになります!」と意気込みを見せました。
激辛大好きだという俳優・唐沢寿明さん、谷原章介さん、そして激辛キングのゴルゴ松本さんの4人でのチャレンジとなりました。
しかし、激辛スープがしみ込んだリゾットに苦戦する鈴木さん。
この日、「マツコ会議」からのオファー出演で「有吉ゼミ」の激辛チャレンジグルメに挑戦した鈴木奈々さん。
また、鈴木さん以外の出演者3人は見事完食し、一人だけギブアップという結果になってしまいました。
身体を張るイメージの強い鈴木さんですが、激辛料理はハードルが高かったようです、とQuick Timezが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 ついに復帰であの番組に出演予定!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!