新着記事

石田明 仕事でも活かせる行き詰まりの対処法

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明とザ・プラン9の「お~い!久馬」が、7月8日放送の「やすとものいたって真剣です」で、“脚本家の顔も持つ芸人”としてアイデアを生み出す秘策について語った。

この日は“未公開SP”として、過去のトークで盛り上がり過ぎて本放送で収まらなかった部分を放映。
アイデアが尽きることはない?
すると久馬も「このやり方ってホンマに便利なんですよ。漫才書いてて疲れてきたなと思って、休憩がてらコント書こうとか」と同調。
「ロザンの宇治原も言ってたんですけど、数学やってちょっと疲れたから英語しようみたいな勉強法やったらしい。それを聞いた時になんか似てるなと」と明かした。
このやり方は、仕事や勉強に活かせるかも?、とアサ芸プラスが報じた。

石田明 – Wikipedia

こちらもチェック!
内海光司 佐藤アツヒロのメディア露出急増した理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!