新着記事

小出恵介 「充分禊は済んだ」「頑張れ!」エールの声

俳優の小出恵介が、7月15日スタートのABEMAオリジナルドラマ「酒癖50」で4年ぶりにドラマ復帰を果たすという。
同作は酒によってあぶり出される人間の弱さや愚かさ、現代社会の闇を描く物語で、小出は酒癖の悪い登場人物たちを更生に導く主人公、酒野聖を演じ、自身も酒にまつわる過去を抱えているという役どころだ。
小出自身、17年6月に未成年女性との飲酒などが報じられ、芸能活動を無期限停止。
当時出演予定だった多くのドラマなどを降板し、翌18年に所属事務所を退社。
小出は「テーマとしても自分をインスパイアするものもあり、受け入れて向き合うことで、より大きな意味で挑戦、成長したいという覚悟を持って臨みました」と語っており、SNS上では「小出恵介好きだから復帰嬉しいな」「いいじゃん!頑張れ!」「十分禊ぎは済んだんじゃない?」などと、意外にも応援する投稿がかなりを占めている。
まずは復帰ドラマがどんな評価を受けるか注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

小出恵介 – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ 上半身真っ裸!?な仰天衣装に目が点!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!