新着記事

ロンドンハーツ こんなザキヤマ見たことない!?

『アンタッチャブル』の山崎弘也が、7月13日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でドッキリを仕掛けられた。慌てふためく山崎を見て、視聴者はレアな映像だと驚いている。
この日、スタジオには『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳と田村亮、足立梨花、山崎が待機。
番組内容を知らせずに若手芸人たちを呼び出して、過去の漫才・コントのVTRを見せ、その場で実演させた。
4番目に入ってきたのは山崎の相方、柴田英嗣。
「え?」と口を開いた山崎は「来るな!待って!大丈夫!来ない方がいい!」と制止したが、周囲の手招きに応じて柴田はスタジオに入った。
ヒッチハイクで病院に向かうネタを見てから、8分ほどのネタ合わせの後に再現。
山崎は淳の「だいぶフワフワしてた」とのツッコミに「そんなことないよ、ちゃんと完コピで」と否定したが、『かまいたち』の山内健司は「今日出た誰よりも緊張してたんですよ。ガチガチですよ」と指摘されると恥ずかしそうにカメラに背を向けた。
視聴者は山崎のガチガチっぷりを見て驚いたようだ。
イジる側に回ることの多い山崎だが、たまにはイジられるのもいいものだ、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
仲野太賀 森川葵のコロナ感染で蒸し返される噂 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!