新着記事

さんま御殿 に初出演の美女!星咲英玲奈って何物?

7月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は3時間SPが放送され、テーマの1つとして「怒り人の怒り爆発SP」という内容が放送。
出川哲朗さんやヒロミさん、王林さんなどおなじみのメンバーがトークゲストして出演する中で、今回一際番組を盛り上げたのが、星咲英玲奈さんでした。
「本当は芸人になりたかった」という星咲さんですが、その綺麗な容姿からモデルとして活動しながら芸人としても頑張るという「モデル芸人」を名乗る星咲さん。
その後も他の出演者のトーク中に「卵」というフレーズが出たらすかさず卵を取り出し、「生卵」の変顔を連発する星咲さん。
この日、「さんま御殿」に出演し抜群の存在感を発揮した、モデル芸人・星咲英玲奈さん。
そんな星咲さんですが、なんとこの日がテレビ初出演。
初出演とは思えない活躍を見せた星咲さんは、今後もバラエティ番組で引っ張りだこになりそうですね、とQuick Timezが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
波瑠 全力疾走シーンであそこも全力ユッサユサ!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!