新着記事

デヴィ・スカルノ 大谷翔平にラブコール?

デヴィ夫人が14日、都内で行われた「Pデビルマン~疾風迅雷~」新機種プレス発表会に出席。
来年で原作誕生から50周年のデビルマンを記念し、「デヴィル夫人」としてデビルマンコスチュームで登場し会場を沸かせた。

ニューギンのデビルマンシリーズ最新機種「Pデビルマン~疾風迅雷~」の発表の場で、お笑いコンビの流れ星☆と原作キャラクターの衣装に身を包み登場したデヴィ夫人。
デビルマンの羽を広げ、衣装を翻しつつ「いかがでしょう。わたしのデビルマンぶりは」と悪戯げな表情。
コスプレやメイクの出来栄えについては「お化粧いらないくらいドンピシャでした。わたしの顔がはまっていました」とお気に入りのようで、「メイクは2時間かかりました。これ楽しいです。こういうの大好きですね。映画の『マレフィセント』の時に『デヴィフィセント』になったこともあります。嬉しいです。衣装も軽いです」と終始ご機嫌。

デヴィ夫人は当時パリにいたとのことで、「大統領が亡くなったのが1970年代。その前に、パリに亡命したんです。パリでは社交界の華でした。わたしの人生で一番豪華で華麗な時でした」と述べ、当時の写真を紹介。
イベントでは、メジャーリーガーの大谷翔平選手の話題も出たが、デヴィ夫人は大谷選手が大好きとのこと。
「すごいわ素敵、あの人。顔は可愛く、セクシー。両刀であんな人いないし、奇跡です。どんな人と結婚するのかなって思います」と話す。

また、「わたしが若かったらアタックしています。わたしの友達で背の高い美人がいるんですけど、彼女も大谷選手が好きって言っていました。もっともっともっと活躍してほしい。世界中あっと言わせてほしい。力のある限り頑張ってほしい」とエールを送る。
最後に人生をうまく生きる秘訣も語り、「今の一分一秒は過去になっていく。だからみなさん楽しくすることです」と熱っぽく話していた、とリアルライブが報じた。

デヴィ・スカルノ – Wikipedia

こちらもチェック!
高嶋ちさ子 赤ちゃん抱っこ時にサラッと…「素敵」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!