新着記事

千鳥 失礼な”女子アナbot”発言に視聴者ドン引き

千鳥がMCを務める『チャンスの時間』が14日に配信。
ABEMA開局5周年を記念し、ノブと弘中綾香の冠番組『ノブナカなんなん?』とコラボすることになった。
今回、弘中アナには『チャンスの時間』の名物企画『ノブの好感度を下げておこう!』に出演してもらうことに。
こちらは、ゴールデン番組でMCをし、SNSのフォロワー数も増加の一途をたどるノブに注目した企画。
楽屋挨拶に来るタレントに対して、ノブが大悟の指示通りに失礼な言動を繰り返していく。
今回、無礼を働く相手が弘中アナだと分かり、嫌がるノブ。
そこで大悟が、長らく一緒に番組をやってきたアシスタントのAbemaTV西澤由夏アナウンサーを指し、「うちだって女子アナ」とツッコミを入れる。
西澤アナの明るい反応もあってスタジオは爆笑に。
YouTubeのコメント欄では、「西澤アナ大好きなんだけど、女子アナbotは死ぬほど笑った。西澤ちゃんいいアナウンサーだよ」「女子アナbotはちゃんと好感度下がるのよww」「チャンスの時間の面白さがありつつ西澤さんのかわいさが抜群に出てる神回でした」と絶賛の声が。
一方で、「冗談だってわかってるけど西澤ちゃんがちょっと可哀想になってしまった本当に西澤ちゃんには頑張って欲しい!!!」「千鳥二人の西澤アナいじりは正直引きましたね」とのコメントが。
このように、ノブの一言については、賛否両論あったようだ、とリアルライブが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村文乃 のファン対応が神すぎる!と話題に | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!