新着記事

弘中綾香 写真集公開!ポイントは修正なし

局アナ人気ナンバーワンのテレビ朝日・弘中綾香アナが、フォトブックを出版。
温泉カットを修正なしで公開したのだ。
さらに来月に色香あふれる写真集を出版する「バスト番長」鷲見玲奈も負けじと、たわわなパパイヤバストの先行発表に踏み切った。

同期の人気アナによる波状色香は、今後の女子アナ界に革命をもたらすほどのインパクトを与えている。
愛くるしい笑顔と30歳とは思えないファニーフェイスにもかかわらず、ズバッと斬り込む「毒舌」を武器に、人気街道驀進中なのが、テレビ朝日の弘中綾香アナだ。
「弘中アナと過ごすひと夏」をコンセプトにドライブ、レストラン、温泉、水族館、ラフティングなど、夏の始まりから終わりまでを詰め込んでいる。
写真集の構成は、ページをめくるたびに、まるで弘中アナとデートを満喫しているように感じる展開がポイント。

いよいよ温泉に入れば、弘中アナの柔肌に目を奪われる。
朝日が差し込む部屋の中、真っ白のパジャマを着た弘中アナは楽しげにカメラを持ち、自分もと言わんばかりにカメラを向ける。
弘中アナといえば、田中みな実を師と仰ぎ、美白談議に花を咲かすほどの親密な関係だけに、写真集についても相談したのか、とアサ芸プラスが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
比嘉愛未 「推しの王子様」好評!王子様が渋滞してる?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!