新着記事

河北麻友子 夫の凄まじい執念に世間驚く

モデルでタレントの河北麻友子が7月13日放送の「夏の超特大さんま御殿!!」に出演し、夫とのラブラブな関係性を暴露されるひと幕があった。

今年1月に一般男性と結婚したことを自らのインスタグラムで発表していた河北。
MCでお笑い芸人の明石家さんまから現在の夫婦生活を聞かれ、「私たち、すごい仲良しです」とのろけると、河北夫妻とプライベートで食事をともにしたことがあるという出川哲朗も2人のアツアツぶりを暴露。
「7年ぐらいなのに、まだラブラブなんですよ」とし、「旦那さんが田舎でテレビを見ていて、お嬢を見て好きになって。『この人と絶対に結婚する』と誓って上京して結婚してる」と、夫がかねて河北のファンだったことも説明。

さらに、「7年間、毎日今だにお風呂一緒に入ってる」とも明かすと、河北もこれを否定せず笑顔で認めた。
いつまで経っても河北夫妻がアツアツでいられるのは、そんな夫からの一途な強い愛に支えられているからかもしれない、とアサジョが報じた。

河北麻友子 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか から、”あなた”へのメッセージが公開 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!