新着記事

河北麻友子 新妻の色気全開!微バスト残念?

モデルでタレントの河北麻友子が7月4日、「麻友コーデ」と名付けるコーディネート写真を公開。
おしゃれさ以外のものが注目を集めている。
「河北はインスタでおしゃれなファッション写真を公開していますが、最近は肌見せが非常に多くなっています。アンダーウェア同然のトップスを身に着けていることもあり、艶っぽいと評判なんです。結婚したことで肌見せをいとわなくなったのかもしれません」。
デニムのズボンを穿いて、上半身に身に着けているのは白のシャツだけ。
肩から胸元にかけてしっかり肌が見えている。
「彼女を見下ろすアングルで撮られた写真は、まるで胸元を見せつけているようです。彼女の胸は微バストタイプですが、渓谷もわずかに見えます。、爆裂バスト好きなネット民からは、“河北麻友子が頑張って肌見せしたけど微妙に残念”なんて声も上がっていますが、いやいや、なかなかの艶っぽさです」。
様々な反響に懲りることなく、今後もインスタで魅力を発揮していただきたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
伊勢谷友介 逮捕同時期にマークされたXとは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!