新着記事

二階堂ふみ 出演プロミス・シンデレラ評価一転?

火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』の第2話が20日に放送され、平均視聴率が7.8%だったことが各社で報じられている。

第1話の7.9%からは0.1ポイントのダウンとなった。
第2話は、ある日、祖母・悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。
しかし、その物置には幽霊が出るという噂。
旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は早梅にやらせようと、「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームを思いつき――というストーリーが描かれた。

第1話では、早梅が住んでいた段ボールハウスを破壊したり、靴を池に投げ捨てたりなどして大顰蹙を集めていた壱成だが、早くも女性視聴者からの好感度が上がっているという。
また、壱成の育ちの良さを感じられるというシーンもあったという。
早くも明らかになった可愛らしさで、女性視聴者のハートを掴んだようだ、とリアルライブが報じた。

二階堂ふみ – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ 一般人からのある指摘に苦言 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!