新着記事

足立梨花 経過報告したバストの成長具合は…

タレントの足立梨花が7月18日、自身のインスタグラムを更新。
“育乳”マッサージの成果を報告し、ファンを興奮させている。

足立は「だいぶひどかった肩と背中も一緒に流してもらってちょっとずつ育ててますやっぱり肩こりとかなくしていきたいなぁ綺麗な形にしていくためには」と綴り、Tシャツ姿で胸の膨らみをアピールした。
これにネット上では「なんだか前よりも大きくなってるね。少しずつ育ててるんですね」「小さいことからコツコツと。なんだかいい感じですよ」「見た感じめちゃ育ってる!個人的にはこのサイズがベストですw」「ほほう、これはいいバストですね。ブラのラインもうっすらと透けて艶っぽいですね~」などといった意味の声もあがり、ファンも大喜びだ。

もともと足立はド迫力のマシュマロヒップがウリだったが、これに成長したバストが加われば、まさに鬼に金棒状態。
見事自慢できるサイズに成長した暁には、スタイル抜群の水着姿を披露してもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

足立梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤ちはる アナ感染に皮肉「簡単に言うもんじゃない」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!