新着記事

綾瀬はるか 芸能界以外のなりたかった職業の本気度

女優の綾瀬はるかが、ブランドスローガンを一新したNTTドコモのブランドアンバサダーに起用されることが7月19日に発表された。

「あなたと世界を変えていく。」を新スローガンとして新たに撮影されたCMでは、綾瀬が東京都渋谷区にあるNTTドコモ代々木ビルの上から自撮りしながら語りかけるというもの。
CM撮影後のインタビューで「CMにはe-Sportsやドローン、医療などさまざまな“世界”が登場しましたが、もし芸能界にいなかったらどんな“世界”で過ごしていると思いますか?」と質問されると綾瀬は「小さい頃からパンを焼くこと、パティシエなどに興味があったので、そういったところで働いていると思います!」と幼い頃からの夢を語った。

この回答にネットでは《パン屋で働いてる姿、想像出来る》《綾瀬パティシエのケーキ屋さんなら毎日通うわ》などの好感の声が続出。
中には《パティシエとかパン職人さんとか似合うね。でもそれが夢だったっていうのはちょっと意外かも》といった声も見られた。
綾瀬ならパティシエになっても人気爆発なのは間違いないだろう、とアサジョが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 サバサバ女子アピールで人気UP狙い? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!