新着記事

松本人志 石橋貴明との共演迫る?

2014年3月の『笑っていいとも!』で奇跡の共演を果たしたものの、その後は一切共演していない『ダウンタウン』と『とんねるず』。
しかしここ最近、共演の予兆が起こっているという。

2組は予てより〝不仲説〟を否定しており、共演しない理由は〝気をつかってしまうから〟〝周りが忖度しているだけ〟などとされてきた。
また、「ダウンタウン」松本人志は「とんねるず」のことをタレント的なスターと評して、自分たちお笑い芸人とは少し畑が違うことも示唆している。
そのため、極力お互いに触れてこなかった2組だが、ここ最近、なんと松本が頻繫に「とんねるず」の話題を出している。

7月11日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で過激な罰ゲームが自身に用意されると、「とんねるず、ウッチャンナンチャン、絶対やれへんで」とコメントし、自分たちと同じ立場の芸能人として「とんねるず」の名前を挙げたのだ。
さらに7月18日放送の『ワイドナショー』では、石橋貴明と鈴木保奈美の離婚についてもトピックとしてとりあげ、「正直言うと、ちょっとだけうらやましいところもある」「男のロマンみたいなところがある。この年で1人になるって、男のロマンですよね」などと感想を述べていた。
10月で石橋は60歳を迎える。
その記念として、伝説的な番組が組まれてもおかしくはなさそうだ、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光代 Twitterでの意味深投稿に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!