新着記事

谷原章介 に永島優美が喝!一体なぜ?

昨日、開会に先駆けて行われた東京オリンピックの競技、女子サッカーの試合。
すると、MC谷原章介さんのある「懺悔」に永島優美アナウンサーが喝を入れる一幕が。
22日、昨日東京オリンピック開会に先駆けて行われた女子サッカーの試合の結果を伝えた「めざまし8」。
序盤に先制され追う状況と苦しい展開の中、背番号「10」を背負う岩渕真奈選手が終盤にシュート決めてなんとか引き分けにしました。
これに「さすが大黒柱」と岩淵選手を絶賛した谷原さん、しかし続けて「僕も前半観てて1対0で、『うわーいやな感じだな』と思ってたら気づいたら寝落ちしちゃってたんですよ」と試合を全て観戦することができなかったことを告白。
さらに「朝目が覚めて、どうなったと思ったら同点」とグッスリ熟睡してしまったことを明かすと、出演者らからは「ええ!」と驚きの声が。
同番組の進行である永島優美アナウンサーは「そんな」と絶句。
なでしこジャパンの初戦で、寝落ちしてしまったことを「めざまし8」で告白した谷原章介さん。
永島優美アナウンサーからも「頑張ってくださいよ」と厳しい言葉をもらう事態となりましたが、視聴者からも「寝落ちとかウソでしょ!」、「そんなの言わなくてもいいよ」とコメントが。
長寿番組だった「とくダネ!」の後を継ぐ形で、「めざまし8」のMCに就任した谷原さん、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
押切もえ 長女出産で夫への期待も高まる!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!