新着記事

坂上忍 過去のいじめ発覚で非難殺到

タレントの坂上忍が7月21日、自身がMCを務める情報番組『バイキングMORE』に出演。
過去のいじめ問題が発覚したミュージシャンの小山田圭吾を巡る一連の報道について言及した。

坂上はオリンピック組織委員会が、小山田をすぐに解任しなかったことなどについて「対応のまずさが騒動を広げちゃった気がする」「身体検査が全然なされてなかったのが大きい」などと指摘した。
坂上忍は小山田圭吾問題を責める資格はない?

坂上は番組にリモート出演した俳優の星野真里が、小山田のいじめ問題に対して「私も人のことは言えないんですけど」と口ごもると、「このスタジオにいるおじさんたちは多かれ少なかれ色々やってるから」と、過去の自分のいじめを肯定するかのような態度を見せている。
坂上がもしその一言で同級生を階段から突き落としたことをうやむやにするつもりなら、小山田以上に悪質といわざるを得ない。
そもそも脛に傷のある人物がMCを務めてること自体に疑問の目が向けられても仕方がないだろう、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田菜七子 土屋太鳳を公開処刑? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!