新着記事

井口綾子 映ってはイケナイ部分が?!「妄想には充分」

16日に放送された「よじごじDays」(テレビ東京)。
生活に根ざした、今知りたい「お得な情報」や「噂の人気スポット」、「料理」などを紹介する番組です。
この日は番組内で不定期に行われている『渡辺正行画伯の大自然お絵描き旅』を放送。
タレントの渡辺正行さんと、グラビアアイドルの井口綾子さんという年の差40歳の2人がロケをする人気企画の那須高原バージョンとなっていました。
自然や動物と触れ合いながらスケッチを楽しむ姿が反響を呼んでいましたが、中でも特にSNSで話題となったのがロケの最後に2人が那須温泉へ立ち寄ったシーン。
旅館の屋上から那須高原を一望できる“空中風呂”を楽しんだ2人でしたが、入浴シーンで思わぬハプニングが。
昨年10月に放送された『ビジネスクリック』に出演した際、その独特な衣装から、一部のネットユーザーの間で、「裸エプロンにし見えない!」という声が寄せられたのです。
もちろん番組衣装のため、本人が狙ったものではないとは思いますが、ストラップ部分にフリルをあしらった“エプロンっぽい”衣装だったため、そういった声が多く寄せられるのにも納得してしまうような姿となっていました。
本人が意識していなかったり、狙っていないときにも「そういう目」で見られてしまう仕事なだけに、今回のようなハプニングには気を付けたいですね、とQuick Timezが報じた。

井口綾子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 の隠されたお笑い技術とは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!