新着記事

石橋貴明 ライブで絶叫、鈴木保奈美は俺の嫁だー!

7月16日、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が自身のYouTube上で妻で女優の鈴木保奈美との離婚を発表した。
動画は17日には削除されており、現在は閲覧することはできないが、最後は2人並んで微笑む画像で締めくくられており、ファンからは、「お互いに幸せな選択ができたのなら良い結果だと思います」「これからはまた自分のために生きたらいいよ。人生長いもんね!」と、応援する声が上がっていた。
これを受け、結婚当初から石橋を追いかけてきた記者がこう話す。
さらに、記者の口から石橋の新婚ホヤホヤ当時のエピソードが。
相方である木梨憲武は、出演したラジオの中で今回の離婚について聞かれ、「新しいシリーズが始まったということ。そのうち貴さんとも、新曲も出てくるかも」と、前向きに音楽活動への意気込みを見せていたそう。
今回の離婚を機に、とんねるずの再結成もあるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
マジカルラブリー “バレてはいけない嘘”が..さらっとバレる!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!