新着記事

マジカルラブリー “バレてはいけない嘘”が..さらっとバレる!?

人気お笑いコンビ・マジカルラブリーの村上の、「絶対にバレてはいけないウソ」が露呈したのは、7月22日深夜に放送されたラジオ番組「マジカルラブリーのオールナイトニッポン0」でのこと。
番組の中盤で相方の野田クリスタルが「そういえば」と思い出したように切り出し、「話していいのかな、引っ越しました?」と切り出した。
すると村上は動揺するように苦笑いしながら、「引っ越していないですよ」と否定したのだが。
これまで村上といえば、6月17日に放送された「アメトーーク」の高円寺芸人に出演し、共演者の中でも人一倍強い「高円寺愛」を話していたのも記憶に新しいところ。
3万8000円のアパートに暮らし、日ごろから「一生、高円寺に住む」と宣言していたのだが、いつの間にか“心変わり”していたようなのだ。
放送終了後、自身のツイッターで〈高円寺帰りまーす!
〉とつぶやいた村上だが、その心中やいかに─、とアサ芸プラスが報じた。

マヂカルラブリー – Wikipedia

こちらもチェック!
田村真子 肉感的なノースリーブ姿にファン大興奮!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!