新着記事

鬼越トマホーク デカく見えても実は細い!?真の顔デカ芸人

テレビって不思議なもので、細い人が大きく映る。
このため、芸能人を生で見たりすると、その細さに驚かされる。
逆に太い人はなぜか小さく見える。
女優は少女みたいに痩せているし、ぽっちゃり系タレントはテレビで見る1.5倍はデカい。
彦摩呂さんの大きさには度肝を抜かれたものだ。
横澤夏子だ。
とあるイベントで、横澤本人も「私、頭が大きいみたいで、ウィッグが入らなくて。62センチで松井秀喜選手と同じでした」と告白していたが、「松井64センチ、横澤65センチ」と、金ちゃんはその印象を指摘する。
坂下ブーラン=筆名=:1969年生まれのTVディレクター。
専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。
そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。
現在、某アイドルグループのYoutTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中、とアサ芸プラスが報じた。

鬼越トマホーク – Wikipedia

こちらもチェック!
山本昌 驚愕エピソード発覚!!左腕骨折で投球.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!