新着記事

山本舞香 破局報道に芸能関係者からは疑問の声

2020年10月にひき逃げ事故を起こした俳優・伊藤健太郎とかねてから交際が報じられていた女優・山本舞香に破局が報じられた。
「週刊女性PRIME」の記事では、「山本さんは事件直後は近くで支えてあげたいと語っていましたが、このまま付き合っていては彼女の仕事にも影響が出てしまいますからね。事務所や周囲の助言もあったようで、泣く泣く別れを決めたみたいです」といった山本の知人の証言を紹介しつつ、2人が事件後間もなく破局したことを伝えたのだ。
そうした中、20年10月に伊藤が渋谷区千駄ヶ谷の外苑西通りで車をUターンしようとしたところ対向車線を直進してきた2人乗りのバイクと衝突し、自動車運転処罰法違反と道交法違反の容疑で警視庁に逮捕され、芸能活動を休止した。
今年3月に伊藤は不起訴処分となり、TBS系情報番組『新・情報7Daysニュースキャスター』のインタビューに応じるなど芸能活動再開に向けて動きを見せる。
10月には主演舞台も決定し、本格的な芸能活動再開のタイミングで山本との破局が突如、明らかとなったわけだ。
これに対し、民放テレビ局の情報番組スタッフはこう首をひねる。
そのうえで、こう続ける。
破局が伝えられた2人だが、まだまだその関係からは目が離せなさそうである、と日刊サイゾーが報じた。

山本舞香 – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ鉄腕DASH!! 約200匹の重なり合うカマキリに悲鳴

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!