新着記事

小島瑠璃子 原泰久との破局について口を開く!!

26日に放送された「霜降りミキXIT」。
タレントの小島瑠璃子さんが出演し、キングダム作者の原泰久さんとの破局について語りました。
タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。
同番組が収録されたのは、漫画「キングダム」作者の原泰久さんとの破局騒動が報道される前。
収録時に何も知らないMCの粗品さんは「『キングダム』の人と結婚するんですか?」と直球で質問します。
MCのせいやさんは間髪入れずに「せいや王国空いてます」と猛アピールします。
相方の粗品さんから制止されますが、小島さんは理想の結婚相手を「優しい人」といい、「イケメンがいいんじゃないかとか、めちゃくちゃ収入がある人のほうが上手くいくんじゃないかとか、いろいろ考えたんですけど、80歳まで暮らしていくなら優しい人がいい」と、今回の破局を受け自身の考えに芽生えた変化を口にします。
小島さんが恋愛について語っていると、なぜかスタジオのカメラはせいやさんの顔をアップで抜きます。
その意図に気づいたせいやさんは、「くっつけようとしてる!?」「勝手に応援してくれてんねん」とまんざらでもなさそうなデレデレとした表情。
かつて、自身のインスタライブで好みのタイプを聞かれた際「私の年収に引かない人がいい」と金満ぶりを明かしていましたが、大ヒット作を描いている漫画家とお別れしたことで、自分の本当に求めているものが分かったのかもしれません。
客観的にもお似合いであるという書き込みがあり、外堀から埋められていくせいやさんの姿が想像できた放送回でした、とQuick Timezが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 世間の声に苦言を呈し賛同の声多数 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!