新着記事

舛添要一 元妻片山さつきに5年ぶりの仕返し!?

25日、自民党所属の政治家である片山さつき氏がSNSに投稿した内容に捏造疑惑が噴出していることを特集した「ABEMA的ニュースショー」。
同番組に出演していた舛添要一氏が、元妻の疑惑に対しコメントを述べました。
ブルーインパルスが、上空に描く五輪マークに多くの人が足を止め仕切りに写真を撮影していましたが、片山氏も撮影したその一人だったようで「素晴らしい」とコメントを添えてSNSに画像を投稿しました。
すると、元妻の疑惑に対し「私には理解不可能でございます」と一言苦笑を浮かべ、バッサリと切り捨てていました。
元妻である片山さつき氏の疑惑投稿に対し、「理解不能」の一言で片づけた舛添要一氏。
片山氏が投稿した画像は結局映画「ALWAYS~三丁目の夕日~」のワンシーンだったようですが、放送内では「悪気はなかった」、「何も知らずに投稿してしまった」と、片山氏の行動を擁護するかのようなコメントで締めくくられましたが、視聴者からは厳しい声が。
また中には舛添氏が「仕返し」をしたという意見も。
「5年前、東京都知事だった舛添氏。しかし『政治とカネ』の問題が噴出すると辞任に追い込まれました。その際にテレビ出演しコメントを求められた片山氏は『公私混同の極み』、『セコい、小さい、哀しい』と舛添氏をメッタ斬りに。しかし5年経過し、今度は片山氏が巻き起こした騒動に立場が逆転した舛添氏。『理解不能』という言葉に『ブーメランが返ってきた』と小気味よく感じた人もいたようです」。
思いがけないところから5年ぶりにの仕返しとなった舛添氏。
離婚から30年以上経過してもその腐れ縁はまだまだ続くようです、とQuick Timezが報じた。

舛添要一 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原愛 白々しいTV出演に、「メンタル強い」の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!