新着記事

King&Prince ファンサに夢中のあまり舞台から転落!?

7月25日からスタートしたKing&Princeの全国アリーナツアー『King&PrinceCONCERTTOUR2021~Re:Sense~』。
ファンサービスが手厚いと評判だが、メンバーの髙橋海人が熱中しすぎてステージから転落したとの現場レポートがあり、ファンを心配させている。
髙橋が転落したのは7月26日の大阪城ホール・夜公演でのことだったという。
外周からメインステージに戻る際、髙橋は誤ってステージから転落。
この髙橋の転落レポートに、Twitterでは「ファンサに集中しすぎてステージから落下とかどこまでアイドルなん~」「無理せんといてな海ちゃんが健康でニコニコしてるだけでもうとっておきのファンサなんだからね」「落ちちゃった理由が、ファンサに夢中とかティアラ思いすぎる」「ファン思いは大切だけど、自分の体も大事にしてね」といった感動や労りの声が多数寄せられていた。
今回のツアーは9月まで続き、大阪のあとは神奈川、愛知、宮城、北海道と5会場28公演を行う予定となっている。
ケガや病気に気を付けて、最後まで走りきってほしいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
波田陽区 日本代表達のドッペルゲンガーが芸能人に!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!