新着記事

小島瑠璃子 何もかも嘘の元彼!?迷走中の暴露続く..

タレントの小島瑠璃子が7月26日、「霜降りミキXIT」に出演。
これまでの恋愛経験について赤裸々に語り、中でも大阪での恋愛についての内容が話題になっている。
小島は出演者たちから「業界の方とかが多いんですか?タレントさんとか?」と質問されると「全然バラバラです」と告白。
交際相手には一般人も含まれていたといい、中には「名前も年齢も何もかも嘘だった人」もいたという。
小島は交際相手が「大阪の人」だったため、「大阪に詳しそうな人」3人に「こういう人知らない?」と聞いたという。
しかし、返ってきた返事は3人全員「この世にそんな人は存在しません」という衝撃的な事実だったとか。
小島は最後に「そんな痛い目にもあってます」と明かした。
しかし、ネットでは《相当大阪府民に詳しい3人ですね。800万人ぐらいでしたっけ人口》《全大阪府民を把握してるその3人って凄いな》《その3人に聞いただけで大阪人の全てがわかると思ってるのが逆にすごい。冷静を装っているけど内心は焦ってるんだと思う》などツッコミが殺到。
さらに《なんかもう迷走が止まらなくなってきたな》《んー。どうなんでしょ。こーゆーキャラで推して行くんですかね》など迷走を指摘する声も。
果たして、小島はどこへ向かうのだろうか、とアサジョが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島優子 林遣都と結婚で祝福の裏に「気まずい」の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!