新着記事

山名文和 “対象外”の女芸人との入籍に2万越えのいいね!!

今週もっとも話題になったのは、美人芸人とイケメン芸人の結婚にまつわるニュース。
結婚には芸人仲間からも祝福が吹き荒れ、ゆりやんレトリィバァは《おめでとうございますっっ》としながらも、《女芸人対象外ちゃうかったんかい!!!!!ワレェ!!!!!!!!》とツイート。
山名が女性芸人は結婚の対象外としていた過去をツッコみ、2万を超える〝いいね〟がつくほどの話題に。
アイドルや俳優ではない山名ですが女性ファンが多く、その結婚にショックを受けるファンもいたようです。
7月15日、福山雅治が主演の『ガリレオ』シリーズ第三弾の映画公開が発表されました。
2022年公開予定の映画『沈黙のパレード』には福山に加え、柴咲コウや北村一輝の出演も決定。
吉高は『ガリレオ』第二シーズンのドラマと、映画『真夏の方程式』のヒロイン。
しかし、ドラマや映画では、吉高のように〝オトナの事情〟でキャストが変更になることも珍しくありません。
2007年に、ドラマ第一シーズンが放送された『LIARGAME』シリーズは、松田翔太と戸田恵梨香がダブル主演を務める作品。
戸田はドラマ版「LIARGAME」のシーズン1、2で共にヒロインを務め、番外編ショートドラマ『LIARGAMEエピソードゼロ』や映画『LIARGAMEザ・ファイナルステージ』にも出演しました。
ですが、2012年に公開された続編映画『LIARGAME−再生−』にて、戸田のポジションに多部未華子が登場。
また〝キャスト変更作品〟として名高いのは、人気漫画『NANA』の実写映画。
2005年に公開された同映画ではバンドの成功を夢見ているナナを中島美嘉が、上京してきた奈々を宮崎あおいが演じています、とまいじつが報じた。

アキナ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
仲里依紗 目だけで全てを訴える演技に大絶賛の声!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!