新着記事

木村佳乃 世間から嫌われないのは夫のおかげ?

7月28日放送の「TOKIOカケル」に出演した木村佳乃が、驚きのズボラ飯を明かして反響を呼んでいるようだ。
この日の放送で、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイから自分1人で食べる時の“いちばんの手抜き料理”はどんなものかと質問され、木村はいきなり「ちょっと行儀悪いんですけど、お鍋から食べますね」と返答。
続けて「前の日のお味噌汁にご飯を入れて、ちょっと煮詰めて、卵を入れて、昆布かなんかちょっと入れて、鍋ごと。それを立ったまま食べてます」とケラケラ笑った。

さらに料理中も「揚げ物しながらさっさと1人でビール飲んでます」と言い、娘2人からいちばん人気の高いから揚げを作る時も「から揚げ、熱いじゃないですか。それでビールかなんか飲んじゃって。あたかも飲んでないみたいに」と、プライベートを赤裸々に語った。
ジャニーズタレントの嫁になると世間からの風当たりが強くなるものだが、結婚前と同様に天真爛漫なキャラがウケている木村。
今度はどんな全力投球を見せてくれるのか、とアサジョが報じた。

木村佳乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 圧巻美ボディに”過去一の大きさ!”と反響大!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!