新着記事

前田敦子 お祝いコメントが”無神経”と指摘相次ぐ

元AKB48で女優の前田敦子が7月29日、東京・恵比寿ガーデンルームで開催された「歯が命アワード2021」の表彰式に出席し、同日に結婚を発表した盟友にメッセージを送った。
同イベントに受賞者として登壇した前田は「30代になってから最初のアワード受賞になるので、とても嬉しいです。こんなに素敵な賞をいただけて、今後の日々の糧になります」と“美しい歯”での受賞に感謝。
また、前田と同じくAKB48を牽引した元人気メンバーで、この日に俳優・林遣都との電撃婚を発表した大島優子について「全く知らなかったのでビックリしました」とコメント。
「私から“おめでとう”と送ろうと思います。とても可愛いお2人だなって。お会いしたことはないですけど、優子にしか。キャラクターみたいで素敵な見た目の2人だから、可愛いベビーちゃんが産まれるんだろうな」と話した。
もちろん、前田には大島からマウントを取る意識などはなかっただろう。
しかし、「優子が結婚するとは想像もしなかった」との表現も不必要なもので、シンプルに「おめでとう」の言葉でよかったのではないだろうか、とアサジョが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし も過去にいじめられていた..暴露と言及 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!