新着記事

島崎遥香 肥満診断は“スキニーファット”?

女優の島崎遥香が7月31日、インスタグラムのストーリー機能でフォロワーからの質問に回答。
島崎はフォロワーからの要望に応える形で、彩りも鮮やかなサラダを手にした自撮り写真をアップ。
そこには「健康診断で肥満と診断されたの食べたくもないサラダ食べます」と綴られていた。

ネットでは《食事も大事だけど、体脂肪率が高いってことは筋肉量が少ないってことだから、運動しないといけないんではない??サラダ生活で体重が落ちても、それは筋肉が落ちてるってことじゃないかな?》《全然太ってないよ。今食事制限のダイエットでもしたら更に筋肉も落ちて余計不健康になるのでは?筋肉をつけるダイエットをするべき》《この体型で体脂肪率が高いってことは、かなり筋肉が少ないってことかな?だとしたらダイエットというより筋トレとかしたほうがよさそうよね》など、食事制限よりもまず筋肉をつけるべきというアドバイスが殺到した。
その頃の無理が今になって隠れ肥満という形で出てきたのかもしれない、とアサジョが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 離婚早々に複数の不倫疑惑が浮上 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!