新着記事

鈴木奈々 休養直前の収録に心配の声

4日の『世界の何だコレ!?ミステリー』で、同日に休養を発表したタレントの鈴木奈々が心霊スポットロケを行うVTRが放送され、ネット上から心配の声を集めている。
このVTRには「楽しく元気にリポート」とタイトルがついており、鈴木も物件潜入直前、「楽しみですね」と語っていたが、その目はどこか虚ろ。
スタジオ出演していたタレントの朝日奈央は「目が全然笑ってない」と指摘していた。
潜入ロケが始まり、鈴木は家に向かって「おじゃましまーす!」と何度も声を掛けたり、土間に潜入して「すごーい」「広い!」とリアクションするも、セリフは棒読み。

おバカ発言は何度かあったものの、普段の大袈裟なほどのリアクションは最後までない状態。
最後には物音が聞こえたといい、「ひゃっ」と声を上げていたが、普段のように大騒ぎしたりパニックになる様子も皆無。
休養直前と思われるこの鈴木の様子に、ネット上からは「全然元気ない」「いつもの鈴木奈々と別人」「この感じ見ると心配になる」「うるさくない鈴木奈々初めて見た」という異変を指摘する声が殺到。
また、心霊スポットロケということもあり、ネットから「お祓い行った方がいい」「これ原因じゃないよね?」「フジテレビはちゃんと除霊してあげて」と、この心霊ロケが原因の一端を担っているのではという推測も寄せられていた、とリアルライブが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 貴重な幼少期の写真を公開し反響相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!