新着記事

鈴木達央 一連の不倫騒動で活動休止を発表..

国民的アニソン歌手・LiSAの夫で人気声優の鈴木達央が活動休止を発表。
8月4日、鈴木の所属事務所『アイムエンタープライズ』の公式サイトに「鈴木達央に関しましてのご報告」という記事が投稿された。
同記事には《弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます》と綴られていた。
現在人気沸騰中のアニメ『東京リベンジャーズ』でメインキャラクターの龍宮寺堅を鈴木が演じていることもあり、声優の交代があるのかを気にしているファンも多いようだ。
急な活動休止により、鈴木が演じていたキャラクターは別の声優が演じる可能性が高いため、作品やキャラクターのファンからすると、いい迷惑だろう。
ただ、鈴木のように不倫騒動を巻き起こしても活動を続けている声優はいる。
5月25日発売の『週刊女性』で不倫疑惑を報じられた声優・駒田航は、騒動に対して「DVDを返しにいっただけ」と反論。
活動休止することなく、現在も声優として活躍している。
世間からの評価を地の底まで落とす不倫が横行している声優界。
なにはともあれ、「東京リベンジャーズ」に悪影響がなければいいのだが、とまいじつが報じた。

鈴木達央 – Wikipedia

こちらもチェック!
保田圭 「ファンの気持ち分かってない」と批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!