新着記事

伊東美咲 12年ぶりの地上波出演でボディに注目が!!

女優の伊東美咲の12年ぶり地上波テレビ出演が、話題となっている。
伊東は8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。
4日に更新したインスタグラムでは、マネージャーが出演を報告し、楽屋前で撮影した写真をアップ。
各メディアに向けても「ふさぎがちな昨今、気持ちが明るくなってくださる方がいらっしゃればいいなという思いで出演させていただきました。過去のドラマ映像なども出てくるかと思うので、ぜひなつかしんで楽しんでいただければと思います」と収録後のコメントを残すなど、大々的に告知を行っている。
一方で注目されるのは、44歳になってもまったく変わらない美貌と、そのボディだ。
18日の放送が楽しみである、とアサ芸プラスが報じた。

伊東美咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本里菜 ○○がびしょ濡れでファン歓喜!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!