新着記事

二階堂ふみ かたせ梨乃のパワハラセクハラ‥ドン引き

8月3日、二階堂ふみ主演のドラマ『プロミス・シンデレラ』の第4話が放送された。
とんでもないパワハラ描写が話題となっている。
主人公の桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚1年足らずのある日突然、夫から一方的に離婚を切り出されてしまい、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。
そこへ有名旅館の息子で、金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れ、ただで泊めてやる代わりに〝リアル人生ゲーム〟をやろうと持ち掛けられる。
西園寺(かたせ梨乃)は超VIPの常連客で、年に数回大宴会を開いているという。
怒る西園寺に対して、「お気が済むのならどんな無理難題でも伺います」と、自分が全てを受け入れると強い姿勢を見せる。
すると西園寺は「なら、服脱ぎなさい」「今すぐ裸踊りすんのよ、早く!」とさらに激昂。
覚悟を決めた早梅が着物の帯を外していったところで、壱成が宴会に割って入り、なんとか事なきを得るのだった。
その後またひと悶着あったが、西園寺はなぜか早梅を気に入ったようで、「今日はね、なんかね、変わり者と飲みたい気分なのよ」と笑顔になり、一緒に宴会を楽しんでいた。
下げて上げるという展開を作りたかったにしても、もうちょっとやりようがあったように思えるが…、とまいじつが報じた。

TBS「プロミス・シンデレラ」【公式】さん (@pc_tbs2021) / Twitter

こちらもチェック!
指原莉乃 リアル生理事情告白で感動の嵐 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!