新着記事

四千頭身 の石橋遼大、村上茉愛が元カノ説!?

東京五輪・体操競技・女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手が、お笑いトリオ『四千頭身』の石橋遼大の元カノではないかと話題になっている。
8月3日、石橋は自身のインスタグラムを更新し、村上選手の画像を投稿。
そこへは《少し前に相手側も番組で名前出してくれたので言いますと》と前置きしたうえで、《東京五輪の体操女子種目別床で銅メダルを獲った村上茉愛が中学時代からかなり仲良い友達でして。友達がメダリストになるという最高の感覚を味わわせてもらいました。仕事も競技開始までには終わってリアルタイムで観てましたが、とんでもない興奮と感動。素人目に見ても分かる最高の演技でした。色々大変だったろうに、メンタル最強です。おめでたすぎます》というコメントを添えている。
もちろん、石橋は別のオリンピック選手と付き合っていたという可能性もあるが、それはそれでやたらとオリンピック選手と関係がある奇妙な縁の持ち主になる。
ガチ恋の女性ファンが多い石橋だけに、村上選手になにか影響が及ばなければいいのだが、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 1ヵ月分の献立表を作っている!?

ソース:まいじつ

最新記事

必見!