新着記事

橋本環奈 田中圭の“迷惑行為”で巻き添え

新型コロナウイルスの感染直前、自宅で20人超の大パーティーを開いていたことが発覚した俳優の田中圭。
無反省にトラブルを繰り返す様は、逮捕された迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうさながら「迷惑系俳優」といったところだ。
そんな迷惑系俳優・田中のせいで、老若男女から高い好感度を誇る橋本環奈が〝イメージダウン〟の飛び火を食らっている。

田中は『週刊文春』にて、コロナ感染の10日前、まん延防止等重点措置が敷かれる中、20人超の誕生パーティーを開催していたことが発覚。
幸い、田中以外に感染者は出ず〝事なきを得た〟ものの、これは結果論に過ぎず、クラスター発生のおそれもある大変危険な行為だ。
また記事では、当時の田中が医療ドラマ『アンサング・シンデレラ』の撮影中であったため、感染対策に人一倍気を遣う現場から、誕生日会の話を聞いて怒りの声があがったという証言も。

実際、当時の田中は二日酔いで撮影現場入りし、主演の石原さとみから意識の低さを一喝されたことが大きく報じられている。
こうした動きを受け、各事務所は田中を〝接触禁止〟の危険人物に指定するという。
社会をなめきった田中の態度も、永遠に続いていくことだろう。
まさに〝迷惑系俳優〟だ、とまいじつが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
星名美津紀 セーラー服×水着の胸キュンショットを公開 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!