新着記事

有田哲平 張本智和に“失礼発言”で炎上

8月9日放送の『くりぃむしちゅーの!レジェンド東京五輪メダリスト大集結!生放送SP』で司会を務めた有田哲平が、卓球の張本智和選手に「イジり」を繰り返した。
視聴者は「失礼じゃない?」と有田を批判している。

この日、卓球の男子団体で銅メダルを獲得した張本、水谷隼の両選手が出演。
「チョレイ」と声をあげながら派手なガッツポーズを見せることで有名な張本選手は、ダブルスを組んだ丹羽孝希選手が声をあげず、冷静な様子でいることに違和感はなかったか質問を受ける。
技に成功しても常に冷静なスケートボードの堀米雄斗選手は、話を振られると「チョレイとか言わなかったですよね」「技を決めたときにホッとしてる方が強くて次のトリックのこととか考えてるんで気を抜かないような感じで思ってます」と明かした。

堀米選手が「いや」と言葉を詰まらせる中、水卜麻美アナウンサーが「なんてことを聞いてるんですか!」とツッコミを入れた。
張本選手はこのやりとりを聞き歯を見せて笑っていたが、視聴者は有田の「チョレイ」イジりに激怒している。
この日、有田の相方である上田晋也はコロナ感染で不在。
相方の離脱は痛かった、とまいじつが報じた。

有田哲平 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 退所後2度目の夏、野球大会を望む声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!