新着記事

叶姉妹 と国の借金が同時トレンド入り なんだか複雑

10日に放送された「マツコの知らない世界」。
ゲストに叶姉妹のお2人が出演しました。
姉である叶恭子さんは、近ごろ海外のセレブの間でも話題となり身に着けている姿を見かけるようになった「スーパーマイクロバッグ」を紹介。
こちらは読んで字の如く「何も入らないバッグ」のこと。
同番組に出演した叶姉妹は、この日もとてもゴージャス。
サイズが合わないのに購入した靴を見て、妹の叶美香さんは「履けないのに買うんですよ」というと、恭子さんは「だって履かなきゃいけないわけじゃないでしょ」の他にも、自身のコレクションを手に取り「何の役にも立たないけれど」と、もはや禅問答の世界。
登場時だけでなく、BGMは終始オペラやバイオリンの調べでマツコさんはあまりのオーラに手を合わせます。
「物を入れるためだけに存在するものではない」など、叶姉妹の哲学を存分に堪能できた同番組。
国の借金が過去最高という残念なニュースやコロナ禍もあり鬱々とした気分の中、つかの間の贅沢に浸れる時間となりました、とQuick Timezが報じた。

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007) • Instagram

こちらもチェック!
寺田心 ハスキーイケボ イケメン街道まっしぐら!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!