新着記事

指原莉乃 下ネタ連発でHIKAKINがドン引き

国民栄誉賞にふさわしいとの呼び声も高いレジェンドユーチューバー・ヒカキンが、指原莉乃のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』に登場。
2人はユーザー同士をランダムに繋いで通話が楽しめるアプリ『斉藤さん』で、指原本人が通話をかけるというドッキリ企画を行う。
すると、最初の通話で相手のアイコン画像を見た指原は、突然「これチ○ポじゃないですよね?」と男子中学生のような下ネタをぶち込んできた。

指原が編集したと思われる字幕には、「※突然の下ネタに戸惑うヒカキンさんかわいい」と挿入され、直後に通話が切られると、指原は「今わたしがチ○コって言ってたのも聞こえてたんですかね!?」と残念そうな様子になる。
生殖器連呼にヒカキンがドン引き?
どうやら、ユーザー設定を女性にしているため、自身のイチモツをビデオ通話で映す変態ユーザーと多数マッチングしてしまったらしい。
こうして次々と下ネタをぶち込んだ指原に、ヒカキンは驚いたのかドン引きしたのか、何とも言えない表情を浮かべる。
しかし、この開けっ広げなキャラが同性ウケし、芸能界の女帝まで上り詰めたのも事実、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
北島康介 ツイートを削除したワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!