新着記事

有吉弘行 有村昆の不祥事を予言!

お笑いタレントの有吉弘行が8月8日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演し、フリーアナウンサー・丸岡いずみとの離婚を発表した映画コメンテーター・有村昆を「女性にダラしない」面があったと語っている。

今年5月、丸岡という妻がいながら、ほかの複数女性を口説きまくる様子をスクープされてしまった有村。
大きな批判を集め、最終的に全てのレギュラー番組を降板すると、7月29日に丸岡との離婚を発表した。
また、業界ではかねてより女癖が悪かったとの証言も続々と寄せられる中、有吉も有村を敬遠していたようで、「俺はずっと口酸っぱく言ってきた。テレビでもラジオでも。有村昆の主催するパーティーに行くような男になるなよと。な、こういうことでしょ?」と事前から“予言”していたという。
さらに「女性にダラしないというかね、そういうところがあるなぁというのが透けて見えるというかね。有村昆なんかは人当たりがいいから、交友関係が広いんだけど。俺は『交友関係が広い人ほど近づいちゃダメだぞ』って、よく言うんですよ」と一蹴。

「その分、よくない付き合いも多いですから。ワナが潜んでるから、そういうパーティーには行ってはいけない」と持論を述べると、「パーティーに行くと自制心があっても、よくわからない人を紹介されたり、写真を一緒に撮らされたり、断れない雰囲気があるじゃない。そういうわけで、俺はパーティーには反対派なんですよ」とも主張していた。
そんな有村のダラしなさを見抜いていたという有吉に対し、世間からは「交友関係が広い人ほど近づいちゃダメだぞって、わかる気がします笑」「交友関係が広いことが悪いことではないけど、コントロールできない交遊関係を持つ人は危険」「これすっごいわかる笑笑女の世界もそう。女子会ママ友会を主催したがるヤツはほぼみんなヤバい」などの反応が集まった。
有吉の危機察知能力の高さがうかがえるエピソードといえるだろう、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 写真集が好評で… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!