新着記事

江頭2:50 艶系男優デビュー?

もし江頭が艶系男優デビューしたとしたら、「そのギャラは?」と訊ねてみようといった企画内容。
この金額が妥当か否かも皆目見当がつかないまま、艶系コンテンツ企業のキャスティング担当氏と面談の席についた。

あまりの低価格に驚きの表情を見せ、目標の50万円どころではないと落胆した江頭だが、キャスティング担当氏は、モテ男ではない江頭が艶系男優として出演すれば、視聴する側は「ともに戦っている、そういう希望の星だと思うんで」と共感するのではと推察。

すると〈エガちゃんねる〉ではお馴染みの覆面スタッフたちが「ダメです、ダメです」と江頭の腕をおさえ、「離せ!お前ら何なんだよ、知らない人たち!」と江頭がキレて、キャスティング担当氏の笑いを誘う一幕も見せたのだった。
前代未聞の様々な企画モノ作品で名を馳せてきた艶系コンテンツ企業の一員の言葉だけに、なかなかリアルな数字と言えるのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 ウーマナイザーヌード解禁か!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!