新着記事

フワちゃん の言動に激ギレ注意した被害芸能人

フワちゃんといえば、その自由奔放な振る舞いが売りでもあるが、本当に相手を怒らせてしまったり、その言動について厳しく注意されたことも一度や二度ではないという。
“被害者”の一人が長嶋一茂。

ある番組で彼女は一茂を自分流に染めるべく、水色のタンクトップに着替えさせ、彼の髪の毛にカラフルなヘアピンやヘアゴムをつけるなどして“イメチェン”に成功させた。
そんなフワちゃんに対しては怒らない“アンガーマネジメントが必要になってきそうだが、シカトで貫いたのが加藤紗里。
スタッフから「念のためあいさつしてきてください」と一応、仁義を通してくれと指示されたものの、フワちゃんはそれが“フリ”かと勘違い。
そんな彼女に何とか対応したのがアンジャッシュ児嶋一哉。
これにスタジオは凍り付き、共演者は絶句。

だが一瞬の静寂の後、児嶋は見かねて「えーと、児嶋だよ!」と必死に返し「間違え過ぎだよ!」とツッコミを入れていた。
一方で、実は礼儀正しいとも言われているフワちゃん。
この悪ふざけ、どこから本気で冗談なのか?、とリアルライブが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 のようにひな壇芸人からMCに成り上がるには‥ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!