新着記事

岸優太 特大ブーメラン発言

8月9日、波瑠主演の月9ドラマ『ナイト・ドクター』の第6話が放送された。

同作の主人公・朝倉美月は、働き方改革を目指す「あさひ海浜病院」に設立された、夜間勤務専門の救命医チーム〝ナイト・ドクター〟を志願した責任感ある医者。
研修医あがりの医者・深澤新や桜庭瞬、かつての同僚・成瀬暁人、頭の回転が早く医師としても優秀な高岡幸保とともに奮闘していく〝青春群像医療ドラマ〟だ。
重傷者を発見した深澤だが、治療の自信がないため朝倉を呼びに行き、処置を頼むことに。

しかし骨折から回復した朝倉は、退院早々にまた現場出動の任務に同行しようとする。
「いいかげんにしろよ!」と一喝し、みんなが朝倉のことを思ってそれぞれ行動していると明かす。
そして「どれだけ周りに迷惑掛ければ気が済むんだよ!」と諭すのであった。
説教できるほどにたくましく成長してほしいものだ、とまいじつが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 バービー人形の彼氏みたい!と揶揄 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!