新着記事

高岡早紀 将来は母親超えと注目浴びた長女

女優の高岡早紀が8月10日、自身のインスタグラムを更新。
10歳になる長女とのペア写真を公開し反響を呼んでいる。

高岡は「猛暑お見舞い申し上げます。。今年初めての猛暑日ですって。36.8°Cって娘とちょっと外出しようと思ったけれど、いやぁ、暑くて暑くてめげました」と綴り、「引き続き、明日も熱中症にお気をつけくださいね。こまめな水分と塩分補給を忘れずに!」と注意喚起した。
一方、同時にアップされた写真には黄色いワンピース姿の長女が写っており、母親顔負けのすらりとした手足に、早くもファンの注目が集まっている。

ネット上では「顔は見えないけど、雰囲気で美人なのがわかる。成長したらお母さんのようなイイ女になりそうだね」「娘さん相当かわいいだろ。芸能界デビューが楽しみですね」「娘さんスタイル抜群だね。親子ペア写真素敵です」などといった意味の声が寄せられている。
高岡は6月にも娘の姿をインスタグラムに投稿している。
将来芸能界入りさせることを前提にしているのであれば、近いうちにファンにお披露目されるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ VS魂を痛烈批判? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!